人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の8番…

お天気の良い日は、お散歩日和。でも、天気が良い日に限って、風が強いのは何故!?
謎の8番…_a0027972_2042186.jpg
木の根元に謎の8番が…木から落ちたのか、置いてあるのか( ̄~ ̄;)
地面の上では、鳥は入らないよなぁと思いつつ、中に何か入っているのか見てみたいような。



謎の8番…_a0027972_2055013.jpg
いつになく、シジュカラに大接近ヽ(`Д´)ノ 近くで見ると、きれいな羽根の色までくっきり!
少し離れたところには、スズメに混じって、シジュカラやツグミ、カワラヒワなど、いつもより沢山居る!
と喜んでいたら…お食事中の小鳥達の群れに、ズンズン足を踏み入れるおじぃが(# ̄― ̄)

そこは…道じゃないのにーーっヽ(#`Д´)ノ通り抜けるにしても、そっちは行き止まりじゃ!?



謎の8番…_a0027972_206252.jpg
シジュウカラの後頭部。
頬が白くって、頭は真っ黒なのかと思っていたら、こんな風な模様になってました∑( ̄□ ̄;)
何故そこだけ白いのか!?面白い…。
by atorachima | 2009-03-16 20:13 | 野鳥観察