人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラが咲いたよ('∇')

ようやく近くでも桜の花が満開になってきました。
今週末にでもお花見でも…と思ったら、天気予報は雨、雨、雨(´Д`;)ヾ

これは今のうちに、写真に収めておくしか!と言うことで、自転車に乗り
公園へGo!のハズが。。目的地まで半分ほど進んだところで、3つある
バッテリーの目盛りがなんと1つに!!Σ(・◇・;)ちょ、ま、またやっちゃったのかっ!?

点滅はしていないから大丈夫だろうけれど、これがまた帰り道に点滅し出したら。。
あぁ、あのバッテリー切れの悪夢が再び(>Д<;) (自分のせいですが;
サクラが咲いたよ(\'∇\')_a0027972_134341.jpg

途中桜並木があるので、とりあえずこれだけでも、パシャリ。

サクラが咲いたよ(\'∇\')_a0027972_13193953.jpg



サクラが咲いたよ(\'∇\')_a0027972_1363734.jpg

青い空と日差しに、淡いサクラの花びらの色が良く映えて、とてもキレイでした。
by atorachima | 2008-04-17 13:05 | 日常のこと