人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい車

昨年の猛暑の時期に、エアコンが故障していることが発覚!
「すぐに涼しくなるんじゃない?」ってことで、夏をやり過ごし(笑)
寒くなって、暖房は大丈夫か!?と思ったら、暖房はまだ使える。。

しかし車を点検してもらうと、修理するにはかなりの費用が掛かるとの事。
いっそのこと…買い替えますか!ってことで、車購入しちゃいました。

買ったのはヴィッツです。
リラックマがCMに出ているので、何かあるのかと思ったら…
どこにもリラックマとか無いーーっヽ(`Д´)ノ
お店にポスターすら無かったですよ、ええo(`ω´*)oなんでや~

気になるのは、車の事よりリラックマ('Д')

いきなり新車で出勤!もドキドキする~と言うので、新車でお買い物!
カーナビも付いているし、もう隣で地図見なくっても良いのね!U>ω<)ノ

やったー!!と喜んでいたのも束の間。新車独特の匂いと、慣れない車に
久しぶりに車酔い(・◇・;)


助手席でだららん どころか、助手席でぐったり~○凹 ぱたり
by atorachima | 2008-01-28 19:17 | 日常のこと