人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ携帯

かわいい携帯を持つのは無理っぽいので(笑)せめてストラップでもと
思ってこれにしてみました。
カワイイ携帯_a0027972_1081720.jpg

モーグリストラップ(`◇´)

これが、カワイイかどうかは別として…( ̄▽ ̄;)
(今までは、リラックマでした;)かわいい基準は人それぞれですしね。

想像していたよりも、作りが良いと言うか、質感とか良いです。
もっと安っぽい造りなのかと思ってましたので;
(注文しておいて、なんてことを言う)

ストラップの裏側は、液晶クリーナーになっているのですが
私の携帯のストラップを付ける位置だと、液晶に届きません(>Д<;)
ま、良いか…。

モーグリが思いのほか、可愛かったので、マンドラゴラストラップも、
ちょっと欲しいかも~(´ー`) 
by atorachima | 2007-11-20 10:18 | 日常のこと