人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でお出かけ(白石)

昨日、急に仕事をお休みした旦那さんと、東北本線に乗って
白石市へ行ってきました~。
最近、お出かけと言えば車を使わず電車なのですが…
もしかしてテツ!?('Д')
電車でお出かけ(白石)_a0027972_023690.jpg

白石城
白石城の第一印象「ちっちゃい」(´∇`)
とっても小さなお城でしたが、天守閣へ登ると、開け放たれた窓から
入ってくる風の心地よい事!!(*´Д`*)ここで昼寝したい~
平日だし、それほど訪れる人も多くないので、天守閣でのんびり。
天守閣でくつろげるお城…滅多にないかも。良いお城発見!
電車でお出かけ(白石)_a0027972_041239.jpg

数人の人が上がって来られましたが、みなさん「わぁ、風が気持ち良い」
「下に降りたくないわ~」と言ってました。

陣羽織を羽織って、記念撮影も出来るみたいです。
折角だから着せてもらえばよかったかな('∇')
by atorachima | 2007-08-04 23:39 | お出かけ