人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のお届けもの

台風の影響か、朝から強い風と雨が。そんな中ピンポーンとドアフォンの音。
謎のお届けもの_a0027972_21252382.jpg

品名 ナカジマさん♪ !?



謎のお届けもの_a0027972_21261198.jpg

なんと、明石の鯛とタコ(ナカジマ)でしたーっΣ('◇'ノ)ノ

ぴちぴちの鯛とタコっ!タコには食べ方が添えてありましたが、これが…
新鮮なので、吸盤が、手やまな板にくっついて大変ですっ!!
しかも、ぬるんとした感触が(;゜◇゜)
きゃーっ、きゃーっ!と何を作っているのだか、わからない状態です(゜▽゜;)

格闘の結果↓
謎のお届けもの_a0027972_21312334.jpg

ナカジマてんこ盛りです。 鯛と一緒にお刺身にしていただきました。
送ってくださった方、ありがとうございました(*´人`*)
大変おいしうございました。

どうして、タコがナカジマなんだ!?と言う方は こちら をご覧ください ( ̄▽ ̄)ノ
by atorachima | 2007-07-15 21:31 | おいしい?もの