人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI バージョンアップあっぷ

バージョンアップが行われました(*'-')つ公式はこちら

メンテ終了予定時刻が7:30頃だったので、まだ旦那さんが出かける
前でしたが(ぉぃ PS2立ち上げて、バージョンアップ!
お陰で、さくっと終わりました( ̄▽ ̄)V

チョコボの育成で、エサが一度にあげられる様になっていたり、育成結果の
報告が、簡略化できたりと、少しはお世話が楽になったかな。
まとめてエサを渡したらチョコボは「むしゃむしゃ食べて」ました。
むしゃむしゃって…(ノ∇`)

メンテ明け恒例!?ビシージ2連戦!
バージョンアップされたので、なんと蛮族軍のレベルが8までにΣ('◇'ノ)ノ
新しい敵も出てくるようなので、ちょっと楽しみ…とか思ってたら大間違いでした!!

いきなり戦闘不能!Σ(゜Д゜) 蘇生して避難するも、次々と敵が来て
逃げる場所が無い~(つД`)リレイズのリキャストもMPも間に合わないって
なんてこった~!!リレイズピアス持ってて良かった。

トロール軍が撤退、MP回復する間もなくマムージャ軍開始。
「さっきのトロールに比べたら、楽じゃん?」とPT内で話していましたが
とんでもないー!!次々と将軍が倒され、封魔堂 オープン!
扉開いちゃってるし、忍者マム来るし…微塵で戦闘不能の人の山です。
こっちが倒されても、忍者マムは無事って、ずるいやーんっ!!
しかも、あと少しというところで、白魔道士マムージャが女神の祝福を使い…
HP全回復だ(´_ゝ`)

起き上がる→リレイズ→戦闘不能。。もう勘弁してぇぇ(;´д⊂
リレイズピアス、使い切っちゃったよぉ。

トロールから、マムージャ撤退まで、3時間半

どんだけぇぇ~(ノ`△´)ノ ==== ┻━━┻

トロール軍の時は、行軍戦績が1990ほど入りましたが、マムージャの時は
1660 こんなに頑張ってこれだけぇ!?
バージョンアップ直後、700人いてもこんなに大変なレベル8。
魔笛が落ちるのも時間の問題?
by atorachima | 2007-06-06 19:08 | ゲーム