人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました

昨日、沖縄から戻って来ました~ヽ(´ー`)ノ

昨年の様に、雨でどこにも出かけられない、と言うことはありませんでした。
地元の方が「今年は暑くないし、梅雨に入った様な感じ」と言って
いましたが、本当に今年の沖縄は今までに比べると、暑く無かったです。

2日に石垣で送った荷物が、なんと帰宅するよりも早く届いて
不在通知が!Σ(゜Д゜) 石垣では「到着は3、4日はみてくださいね」と
言われていたので、ビックリです。

すごいぞ!ゆうパック

離島からなのに、なんと言う速さっ(゜▽゜;)

昨日帰りに、送った荷物は航空便だったので、朝の9時には届くし。

洗濯物でいっぱいだ~ヽ(`Д´)ノ

旅行は良いけど、後片付けがイヤね。と言う事で、沖縄旅行記事は
ちょっとずつUPしてゆきます('∇')ノ
by atorachima | 2007-05-04 18:02 | お出かけ