人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI チョコボのお出かけ

バージョンアップでの追加、お出かけの時にチョコボが
何かを拾ってくるようになりました。

ちなみに今までにJadePlumeが拾って来た物は

獣人貨 石つぶて カサブランカ ゼーガムカロット 獣人銀貨

でした。 石つぶてって…もっと良いのも拾って来なさい('Д')

倉庫のチョコボは、キューピッドワームとヴァンプカロットでした。

何か拾ってくるのを期待して、「お出かけ」ばかりさせていたら
チョコボがイライラ状態に~はいはい、お出かけよりも競争が
したかったのね(゜▽゜;)

お出かけして、ヒナ拾って来て(迷子です;)「花咲チョコボの物語」を
入手したのですが、JadePlumeは、フィジカル重視で育てた為
女の子なのに脳筋肉なので覚えることが出来ません。。

宝探しに良さそうなアビリティなのに、残念です。(・◇・)
by atorachima | 2006-12-27 16:53 | ゲーム