人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンベンションその4

コンベンションで、お家に連れて帰って来たベアの続き
会場で抽選が行われた、コンベンション限定チーキーです。

全部で5種類ありましたが、応募券を入れたのは2体だけ。
昨年よりも、数は多いものの、くじ運はあまりよくないので
ドキドキしながら、自分の番号が呼ばれるのを待ってました。

コンベンションその4_a0027972_194016.jpg


当選したのが後の方だったので、お顔選びもなかなか
出来ませんでしたが、テーブルの上にちょこんと残って
いたパンキンヘッド君。バックパックにピンが付いている
チーキーもとてもかわいい顔でした。

まさか、2体とも当選するとは思ってなかったので、
お財布の中身がピーンチ!!
とは言うものの、年に一回の大爆発!?
ご縁があった事だし、2匹とも連れて帰ることにしました。

会場には既に、待ち合わせ時間に合わせてやってきた
旦那が待っていたので、会計を済ませダッシュで抽選
会場を後にしたのでした(^_^;)

使ってしまった貯金は…また貯めれば良いか~(^o^)
by atorachima | 2004-06-15 19:41 | チーキー