人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI とうとうチョコボに

FFXI とうとうチョコボに_a0027972_18181355.jpg

こーんなに、悪いコ全開!!といった感じの、うちのチョコボでしたが



FFXI とうとうチョコボに_a0027972_18192070.jpg

騎乗できるようになりましたーっヽ(´▽`)ノ【やったー!】

厩舎へ行き、様子を見るといきなり大きくなったのには驚きましたが
(ヒナ→コチョコボの比ではありませんが)
ここまで来るのに29日掛かりました(;´ρ`)

力、持久力、判断力、感受性、全部あるか無いか…。愛情→相当好き
一時は「親同然」までUPしていましたが、ちょっと愛情が足りない!?
う~ん、そのうち変わるのかな。アビリティも、まだ覚えてません。

そうそう、騎乗できるようにする為には、チョコボホイッスルを入手しなければ
いけません。チョコボとお出かけして、だいじなものを見つけるはずが…。

そうとは知らず、お出かけ(長距離)と競争をしてしまったのでチョコボの
体力が無くなってしまったので、今日はホイッスルはゲッツ出来ませんでした。
(ノ∀`)あちゃ~やってしまった。
by atorachima | 2006-09-20 18:25 | ゲーム