人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行

仙台空港11時40分発 沖縄行きに乗り、那覇へGOU>ω<)ノ

途中気流の乱れでかなり揺れました(((p(>o<)q)))
ちょっとしたジェットコースター気分。
「航行に支障はありません」って言われても、こんなに揺れたらこわいぞ。

風向きと、天候の影響で那覇に着いたのは3時過ぎ。。
予定より遅れて、宿泊先のホテルへ向かうリムジンバスへ乗る。
バスに揺られること、2時間10分。

「ザ・ブセナテラス」到着~
沖縄旅行_a0027972_22293083.jpg

ソファに座り、ウェルカムドリンクを頂きながらチェックイン。
チェックインを済ませて、お部屋へ。

午前中からの移動でかなり疲れて居たのですが、このまま休んでしまうと
動けなくってしまいそうだったので(笑)タクシーでホテルから5分ほどの
「美ら花」と言う沖縄そば屋さんへ食事に。

1日目は殆ど仙台からの移動で終わってしまった感じです(>Д<;)
夕食後、翌日の「マリンウォーク」を予約して、部屋でぱったり…(つ∀-)zzz
by atorachima | 2006-05-05 22:35 | お出かけ