人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルファンタジーXII


ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
/ スクウェア・エニックス




ダンナさんがご購入~U>ω<)ノ 昨日届いていたのですが、午前中
出かけている時に届いたみたいで、ドアの郵便受けに刺さってました。
誰かに持って行かれたらどうするんだーっ!?(#`Д´)
これだから○川○便は嫌いよ(#`Д´)ぷんぷん。

ダンナさんに「FF11やってないんだったら、これやってみたら?」と
言われたのですが、私の返事は「イヤ」

夫「どうしてイヤなの?ちょっとやってみて、仕事から帰って来たら教えて」

私「いやだー。先に進んで、宝箱とかアイテム取り逃したくないもん」

夫「('Д') えぇ~!?今までずっと、オレがやるときに見てたのは
  そういうことだったの!?」

私「うん('▽')~♪」
 



オープニングが映画の様でした。映像は良い感じです。
まだ少ししかやってないので、なんとも言えませんが、これだけは
言っておかないと!

モーグリが違うーっo(`ω´*)o 

いえ、げっ歯類みたいで可愛いんですけどね;

後、チョコボ代高いです!500ギル!U>ω<)ノポーションと
目薬と毒消しと地図買ったら【お金がありません】
どうしましょう~( ̄~ ̄;) また金策ですヽ(  ̄д ̄;)ノ
by atorachima | 2006-03-17 20:59