人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI いよいよ明日は…

結婚式~ヽ(´▽`)ノ
エルヴァーンさんとヒュームさんの美男美女カップル~(*´m`*)
ワクワクしますぅ~
結婚式が行われることになって、自分も式に出席出来ることになり、
赤魔道士専用装備、買っちゃいましたぁ(/ω\)
「何着て行く?」って色々悩んだりするあたり、本当の結婚式っぽいですね。
FFXI いよいよ明日は…_a0027972_18111814.jpg

胴装備のシャジュブルは、ボスからの頂き物。
自分で他の装備を揃えよう!と思っていましたが、なかなか踏み切れず、
「結婚式に出られるーっ(´∇`)」っていう勢いで、頭、脚と足を揃えました。
手は他を買った時に、在庫が無くて「どうしようかなぁ」と思っていたら
あっと言う間に値段が上がってしまったので、断念。。
でも、これから先も安くなることは無いんだろうなぁ…( ̄~ ̄;)

今日は新郎新婦と、立会い人さんとで式のリハーサルをやっていたようです。
どんなお式になるんだろう??





予想はしていたけれど
FFXI いよいよ明日は…_a0027972_18115318.jpg

後ろ姿がカボチャ~('w')
この足の短さはどうにかなりませんかっ! なりません(>Д<;)

供物のバーミリオンゼリーも無事に出来たし、明日が楽しみ~(・◇・)♪

はっΣ(゜Д゜)新郎新婦が退場する時の、整列と拍手の初めと終わりの
合図担当を任されたんだった!!

ただのほほ~んって、出席すれば良いだけだと思っていたので
ちょっと緊張~(・_・;)ちゃんと出来るかな、ドキドキ。。
by atorachima | 2006-01-12 18:12 | ゲーム