人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI おされ装備

レベル上げに行く時などはきちんと装備を整えますが、普段ぷらぷら
している時は、頭に「リラコサージュ」胴は「調理エプロン」が私の
定番?でございます。色々持ってるとカバン一杯になっちゃうし~。
と思っていたら…
FFXI おされ装備_a0027972_1654529.jpg

同じLSのメンバーで、お裁縫のスキル上げをしているヒュームのおねいさんから
「○○さん、いつもエプロンだからたまには違う服着てね♪」と手作りの
「ガンビスン」頂きました。しかも銘入りで!うひょ、これ着るの初めてだ。

「おしゃれも大事ですよ~」と言われΣ(゜Д゜)となりましたが(笑)
ありがたいことですにゃ~~。

コサージュとか、指輪とか銘入りの頂き物ってうれしいなぁ。

私は調理しか指定納品してないから、銘入りのものを作ると言っても…
食べると無くなっちゃうのが残念~(´・ω・`)
by atorachima | 2005-04-03 17:03 | ゲーム