人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ帰省してました('∇')

昨年は震災で落ち着かなかったこともあり、実家へ帰省できませんでしたが
久しぶりに九州へ行ってきました。

出発前から大雨の情報に「今、帰って大丈夫なのだろうか!?」と
思いましたが、なんとか福岡空港に到着し、電車のダイヤは
乱れていたものの、無事実家へ到着。
空は真っ暗、いつ雨が降り出してもおかしくない空模様でしたが
実家へ着くまでは、雨に降られずに済みました。


久しぶりに、両親や従妹たちとも再会出来てほっとしました。
滞在中は、父の検査入院があったり、のんびり過ごすと言う訳にも
行きませんでしたが、昨年の父の手術の時には立ち会えなかったので
検査に付き添えただけでも良かったかなと。結果も良好で良かった(>Д<;)


乗り物に酔うくせに、帰りの空港で昼食に「うどん」か「ラーメン」か
迷った結果「豚骨ラーメン」食べた私( ̄- ̄)ふっ

旦那さんに「なんてことするの!?チャレンジャーだね;」と
呆れられたのは言うまでもありません。へへへ。

だって、豚骨ラーメンはここじゃ食べられないのよ!

もちろん搭乗する前に、薬は飲みました(´∀`)
by atorachima | 2012-07-20 22:06 | 日常のこと