人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI  サンタクロース!?

ただ今ヴァナ・ディールでは、クリスマスイベントの
真っ最中~
私もちょこっと参加してみました。
FFXI  サンタクロース!?_a0027972_23273069.jpg

サンタの帽子と、3つの国のツリー職人さんのお手伝いをして
貰ってきたツリーです。なかなかきれいでしょう?(´∇`)
向かって左から、ウィンダス、サンドリア、バストゥークのツリーです。

サンタ帽子を貰うために、子供を捜すのですが…ウィンダスで
イベントをやったので、元々小さいタルタルだけに大人と子供の区別が
非常に分かり辛い(・_・;) 子供を必死で探してる途中、他の種族である
ヒュームとか、エルヴァーンに子供と間違われて調べられまくり(苦笑)

私は大人だーーっ!(しかも、Lサイズのタルタル)

イベント期間中は、帽子を被って街の中の子供にプレゼントを
配ることが出来ます。沢山プレゼントすると何か良いことあるのかな?
by atorachima | 2004-12-18 20:33 | ゲーム