人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした('∇')

〇回目の誕生日。
友人から「無事に誕生日を迎えられて良かったね(T-T)」とメールをもらいました。
本当にねぇ。。あの日からの事を思うと、今までとは全然違う誕生日になりました。



お義母さんから、とても立派なシンビジュームが届きました。
あまりの大きさにびっくり。計ったら90cmもありましたΣ('-'ノ)ノ すごっ

「花が終わっても、また来年咲かせられるわよ」と言われましたが


緑の手」を持っていないので、私にはムリです~~~~~っ(ノД`)


また咲かなくても許してください…○| ̄|_
by atorachima | 2011-11-06 17:24 | 日常のこと