人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと…

待望の車が来たーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

ほぼ4ヶ月の車の無い生活。
震災後は、ご近所の方に色々買出しにも連れて行っていただいて
本当に助かりました。
梅雨入りしてから、真夏日があったりと、宮城にしては暑い日が
続いているので、旦那さんの通勤が楽になると思うとホッとします。

車が届いてから、震災後初めて沿岸部周辺を見ました。
4ヶ月が経とうとしていますが、被害の大きさに言葉もありませんでした。
道が寸断され、沢山の瓦礫の山。基礎だけが残された家の跡…。





松本復興担当相、岩手・達増知事と会談 ボールをけって復興のキックオフをアピール

 

「おれ、九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか、わからんのよ」
「知恵を出したところは助けるけれど、知恵を出さないところは助けない」


こんな人が復興担当相(´_ゝ`)
仕事が出来ないんだったら職を断れーー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
by atorachima | 2011-07-03 22:46 | 日常のこと