人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきました

12月にしては暖かいなぁ~と思っていたら、やっぱり冷え込んできました!

明後日には母方の従妹が遊びに来るので、ちょっと早い大掃除を!U>ω<)ノ
普段からちゃんとやっていれば、人が来る!といって慌てることは無いのですが(汗)

急に冷え込んできて、そろそろ仙台も初雪か!?と言うような気候ですが
九州から来るので、寒さにびっくりしないだろうかと、ちょっと心配も。
お出かけしたいので、どうかお天気に恵まれますように(>人<;)

雪が降ったら、行動範囲が狭くなりそうで心配だけれど、光のページェントもやってるし
お魚市場にも行けたら良いなぁ。
まぁ、最悪電車とタクシー使えば何とかなるさっ!U>ω<)ノ


寒くなってきました_a0027972_17255724.jpg
八木山動物公園のシロクマのドアップ

※画像と内容は関係ありません。。寒いとシロクマは大喜びだろうけど…。
by atorachima | 2010-12-14 17:31 | 日常のこと