人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志津川へ行って来ました その1

暑いと言っても涼しくなるわけではありませんが、つい暑いって言ってしまいますね(゜▽゜;)

7月の30、31日に、ちょっと早めの夏休みを取った旦那さん。
どこか出かけたいヽ(`Д´)ノ」と、急遽宿泊を決定Σ(゜Д゜) 
宿泊したのは「南三陸 ホテル観洋

角部屋で二面に窓があり、とっても開放感のあるお部屋。
和室にベッドルームまであり、2人で泊まるにはちょっと広すぎるほど(゜▽゜;)
トイレも2つ、洗面台は3つもー!2家族ぐらい泊まれるんじゃないだろうか。。

お風呂からも海が眺められる様になってました。バリアフリーで、とってもきれいなお風呂
でしたが、露天風呂がとても良かったので、結局使わず。

志津川へ行って来ました その1_a0027972_1824112.jpg


志津川へ行って来ました その1_a0027972_1825088.jpg


志津川へ行って来ました その1_a0027972_1831100.jpg
部屋からの志津川湾の眺め。

志津川へ行って来ました その1_a0027972_1831042.jpg
気がつくと背後にウミネコが…。
もちろんエサも上げ放題です。しかし、眼が怖~い(´Д`;)ヾ
by atorachima | 2010-08-04 18:06 | お出かけ