人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月に入りましたが

雪が降ったかと思えば、とても良いお天気だったり、毎日の気温の高低差に
体調管理も難しいですね。

週間天気予報を見ると、週明けから雪だるまマークが3日連続で((p(>o<)q))
早く暖かくならないかなぁ。。


今年に入って、コーヒーを入れようとしてケトルの湯気で火傷に始まり、包丁で指を切るわ
灯油を買ってきて、車から降ろすときに急いで片手で取り出そうとした為、肘を痛めたり(;´ρ`)
(力持ちだけど、片手で灯油18ℓは重かったにゃ~;)

おっちょこちょいに拍車が掛かっておりますU>ω<)ノ

指先をザックリやったのも痛かったですが、蒸気で火傷をすると、傷が深いことを知りました…って
そんなこと知らないほうが良いに決まってますが(゜▽゜;)

もう少し注意力を養わないと…今更かっΣ(゜д゜lll)
by atorachima | 2010-03-04 19:28 | 日常のこと