東京の浜松町で行われた、テディベアコンベンションへ
行ってきました。沢山のベアを見る事ができる、
テディベアのお祭りのようなものです。

色々なベアを見る事が出来るのも楽しみのひとつですが
なんと言っても、普段なかなか会うことが出来ない
お友達と再会できることがとても嬉しいです。

様々な作家さんの作品を見ていると、時間の経つのも
忘れてしまうほどです。

今回、一緒にお家に連れて帰ったベアの一部を紹介します。
a0027972_21617.jpg


右のベアは「Rice bear」さんのベアです。顔やボディは
「靴下」で作られています、手足にはペレットが入っていて
色んなポーズがとれます。エプロンなどの小物もとても
丁寧に作ってあって、なかなか可愛いベアです。

左のベアは映画「クイール」に登場するクイールの大事な
お友達「クマのピーちゃん」です。お腹を押すとピーと鳴きます。
ピーちゃんの売上金の一部は、盲導犬育成への寄付に
なるそうです。さわり心地がとてもよいです。
[PR]
# by atorachima | 2004-06-14 21:05 | テディベア | Comments(0)

プログはじめました

今日から、ブログをはじめました。
今まで、レンタル日記を借りていましたが、広告が
入る事や、20日以上更新しないと削除されてしまう事
などがある為、こちらを使ってみることにしました。

今までの日記でも、頻繁に更新はしていなかったので
毎日投稿できるかどうかは分かりませんが、頑張って
続けて見たいと思います。

画像も簡単にUP出来るようなので「HPにUPする程
でも無いかなぁ…」と言うような、ちょっとした画像も
掲載しようかな、と思っています。

これから、どうぞ宜しく~(^o^)丿
[PR]
# by atorachima | 2004-06-14 20:29 | 日常のこと | Comments(0)