梅雨入りしました

東北地方もようやく梅雨入りしました。
地震で地盤が弱くなっているところに、大雨なんか降ったりしたら…。
どうかこれ以上苦しめないでください。

今日はとても変なお天気で、日が差していると思えばあっという間に空が
真っ暗になって、雷雨に(>Д<;)

地震もあったしもう勘弁して~~~~(´;ω;`)

4月に新車を購入して、5月末か6月頭には納車されます!と、担当の人に
言われていたのですが…6月半ば過ぎても連絡もして来やしないo(`ω´*)o
やっと先週連絡があって7月2日に納車されることになりました。

こんな時だし、多少の遅れは仕方がないと思っていましたが、納車が遅れるのなら
遅れるって、一言連絡してきても良いじゃないかっ!!
電話して来た時も「遅れてすみません」の一言も無し。
5月末か6月に来るって言ったのはお前だーーっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
と言いたかったけど、ぐっと堪える。。
次は別のところにしようかな(´_ゝ`)
[PR]
by atorachima | 2011-06-21 20:10 | Comments(0)

あれから3ヵ月…

今朝も震度2の地震がありました。
時間は流れて行きますが、どこかあの時のまま止まっている様な。。

車が無い生活も丸3ヵ月になりました。
5月末か6月上旬には納車される予定ではありましたが…やっぱり
予定は未定。。いつ来るんだーーヽ(`Д´)ノ
「車の保管場所の確認に来ました!」って、わざわざ調べに来られたけど
ぽつーんと開いた駐車スペースが悲しい(´Д⊂

旦那さんは毎日徒歩通勤で頑張ってます。梅雨の時期と徒歩は大変だろうなぁ。
暑くなるまでには、車が来て欲しいU>ω<)ノ

私は自転車(+ヘルメットも)で頑張る~('∇')
[PR]
by atorachima | 2011-06-11 20:32 | 日常のこと | Comments(0)

瓦礫の中の木

大きな道路周辺では、瓦礫の撤去も進んでいますが、
田んぼには、まだまだ瓦礫がいっぱい残っています。

a0027972_2028111.jpg
流されて来て、根がむき出しになって倒れている木には、新しい枝と芽が出ています。


震災後、新しくした携帯で撮影。不慣れなので指も一緒に写ってしまっていた(汗)
なので一部カット;(ノ∇`)あちゃ~。
[PR]
by atorachima | 2011-06-04 20:29 | 日常のこと | Comments(0)