<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何を思ったのか…

突然こんなものを買ってしまいました。

グレムリン コレクションドール(毛玉付き)ギズモ

ジュンプランニング



旦那さんと急に「グレムリン」の話になって、映画が観たくなりDVDって幾らくらいするのかな~と
密林で検索したら「この商品を買った人はこんな商品も買っています」のところに、このぬいぐるみを発見!∑(゜∀゜)

お値段がちょっと高かったので、更に検索してみたところ、お安いところを見つけたのでポチっと。


密林価格のギズモの値段で、グレムリン1、2のDVD買って、お釣りがくると言うのに!
どうしてDVDじゃなく、ぬいぐるみを買ってしまったのか…(汗)
毛玉付きにやられたーーーー(ノ∇`)

ふわふわなのかと思ったら、塩ビ?っぽい硬い土台にファーを貼り付けてある様で
表面は柔らかですが、さわり心地はがっちりです。
耳の感触がスルメみたい(* >ω<)=3 げっふん
[PR]
by atorachima | 2009-05-31 18:38 | 雑貨 | Comments(4)

うひー(゜▽゜;)

ダラダラとブログを放置していたら…5月も、もう後2日じゃーんΣ(゜Д゜)えらいこっちゃー。

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

ダン・ブラウン / 角川書店



映画はまだ見に行っていませんが、前回同様原作を先に読んでました。

「ダ・ヴィンチ・コード」より、「天使と悪魔」の方が先に発表されていたのですね。
どうして逆の順番で映画化したんだろう( ̄~ ̄;)

「ダ・ヴィンチ・コード」を読んだときには、まだ映画化はされておらず、読んでいる最中に
役を演じている俳優さんの顔が浮かぶこともありませんでしたが、今回はラングドン教授役の
トム・ハンクスはしょうがないにしても、ぴっちり七三分けにしたユアン・マクレガーの顔が
浮かんで…笑いが出てしょうがない。い、いえ、集中し辛いと言いますか(゜▽゜;)ははは

映画では、原作とは違う結末だそうな。どうなるんだろう~。
[PR]
by atorachima | 2009-05-29 19:49 | | Comments(4)

Σ(・ω・`;)

気が付けば…五月ももう半ば!?

こんなに長いこと、ブログの更新をしなかったのは、ブログを始めて以来なのでは!?
特に何かあったとか言うわけではなく、旦那さんのぎっくり腰があったり、連休に入り
なんとなく、更新するネタも無いな。。と、数日過ぎたら、更新する気力が(;´д⊂

a0027972_11464121.jpg
止せば良いのに、む○び丸 

「もうちょっと、口のところの海苔、小さい方が良くない?」と言う突っ込みをいただきました(`■´)

中の具は梅干し ( ̄* ̄) すっぱ~
[PR]
by atorachima | 2009-05-14 11:49 | 日常のこと | Comments(6)