季節限定

限定物には、とても弱い(/ω\)
a0027972_15172816.jpg

じゃがりこはじゃがいもですが、これはさつまいも!
ほんのり甘くて美味しいです。

ぽりぽり食感も良いですが、ジャガビーの様な感じで
サツマイモ…出来ないのかなぁ( ̄~ ̄;)

a0027972_15191463.jpg

バーコード部分も可愛い(*´Д`*)リス♪
[PR]
by atorachima | 2007-10-31 15:19 | おいしい?もの | Comments(0)

頑張れ~

a0027972_19324286.jpg

ただいま3位、J1昇格まであと少し。ベガルタヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸頑張れ~
[PR]
by atorachima | 2007-10-29 19:28 | おいしい?もの | Comments(0)

パケ買い

見つけた!(☆∀☆)チチヤスヨーグルト
a0027972_15131011.jpg

低糖タイプなので、ブルーなのかな。そして…
左と右では、キャラクターの顔の大きさが!左の方がほっそりとしています。
( ̄~ ̄;)う~ん、これも低糖タイプだから?

ちなみに、このキャラクターの名前は チー坊

4個パック、全部一人で食べちゃえ!(*´¬`)(全部食べたら、低糖タイプでも意味が無い;)
[PR]
by atorachima | 2007-10-26 15:15 | おいしい?もの | Comments(2)

ブログの投稿をぽちっとすると、ページが閉じてしまう
HPのリンクからだと、投稿出来るなんて変なの~と思っていました。
デスクトップのPCを立ち上げなおしても、投稿できないまま。
ノートパソコンだと、ちゃんと出来る。
わ~ん、どうしたら良いのぉ!?(ノД`)

先程、仕事から帰宅した旦那さんにPCを見てもらうと

犯人は私でした(・◇・;)なんてこったぁ!!

なんでも、ブログの投稿のページにアクセスしようとすると、開かない様に
設定されていたそうで。。

その設定の画面を見せられ「ほら~投稿欄が、アクセス禁止に設定されていたよ」と。


え~!?そんな画面、出て来てないものぉ~っ(´;ω;`)

  (#'Д')< 「気付かない間に、コマンド押しちゃったんじゃないの?」

そんなことしてな~い!!第一コマンドとか、わからな~い(´;ω;`)

  (#'Д')< 「慌てて、キーボード打ってたんでしょ?」

もうしません~(´;ω;`) 気をつけますぅ。


はぁ…直って良かった ε=(~Д~;)
[PR]
by atorachima | 2007-10-25 20:29 | 日常のこと | Comments(0)

変なの

ブログにアクセスして記事を投稿しようとすると…
ブログが閉じてしまう~~Σ(゜д゜lll)これって、私だけなの!?
記事の編集や、設定画面には行けるのに投稿ボタンを押すと
ページが閉じてしまう。

HPのリンクからだと投稿できるのは、何故なんだろう( ̄~ ̄;)
[PR]
by atorachima | 2007-10-24 20:55 | 日常のこと | Comments(0)

リンゴの季節

サンつがる、紅玉、千秋と来て、そろそろフジが出回る季節になりました。
まだ蜜が入っては居ないけれど、しゃきしゃきとした歯ごたえが良いな(*´¬`)
a0027972_20103535.jpg

そろそろ、おてても乾燥する季節になってきました。
みかんちゃんは、以前から使っていましたが、新しくアップルちゃん登場。
まだみかんちゃんが残っているので、未使用です。

リンゴの香りがするのかな?楽しみ~(*´Д`*)
[PR]
by atorachima | 2007-10-24 20:13 | 日常のこと | Comments(0)

日記が…(汗)

1週間以上おサボリ!Σ('◇'ノ)ノ

書くことが無かったわけではないのですが、いまひとつ
体調がすっきりしないのです(´Д`;)ヾ

昨日は頭痛と吐き気で、ヘロヘロだし…今日もまだ、胃がムカムカ
してます。変だなぁ拾ったものは食べてないのに ( ̄~ ̄;)


ハロウィンのスキンが追加になっていたので、変えてみました。
背景を変えて誤魔化し…(* >ω<)=3げっふん
[PR]
by atorachima | 2007-10-23 13:11 | 日常のこと | Comments(0)

(* >ω<)=3

本日の最高気温 17℃ (゜Д゜)

朝晩だけでなく、日中も冷える様になってきました。
みなさんも、風邪などひかれないよう、体調に気をつけてお過ごしください。

家ではすでに、風邪気味の人が…逃げろ~!!..。。(ノ>_<)ノ



来月には、予防接種の悪寒。。ヽ(`Д´)ノいやだぁ
[PR]
by atorachima | 2007-10-15 17:11 | 日常のこと | Comments(0)

体育の日は

10月の第1月曜日だなんて…やっぱり10月10日じゃないと
やだーーーヽ(`Д´)ノ (日記は、投稿が1日ずれましたが…;)

ハッピーマンデーのお陰で、祝日が変更されてますが
祝日がその決まったのには、ちゃんと理由があったはずなのに。
土日休みの人ばっかりじゃなくってよ!

週の間にお休みがあったり、振り替え休日の楽しみがないじゃん!
と、思うのは私だけでしょうかっ(`Д´≡`Д´)??


「体育の日」と言えば運動会、ということで 無理やりこれを
a0027972_1104377.jpg

リーメント ぷちどうぶつシリーズ 「おいでよ!パンダ組み」
       赤組がんばれ!運動会!

ちゃんと投げる球も、パンダになっているの(*´`*)
[PR]
by atorachima | 2007-10-11 11:08 | 雑貨 | Comments(0)

オクタゴンのその後…

6×6で、縫いあがったのは…もういつのことだったでしょうか( ̄~ ̄;)
忘れたわけでは、ありませんよ。。ほらこうやってチクチク
a0027972_17524226.jpg

7×7まで繋いだところで、7×7で49…49ってなんか数字が悪くない!?
と勝手に思い込み、更に増やすことに
a0027972_17542871.jpg

今、7×8 ここから更に増えるのか…どうしよう~(>Д<;)
[PR]
by atorachima | 2007-10-09 17:56 | パッチワーク | Comments(2)