お楽しみ、おやつ

朝、カーテンを開けるとうっすらと雪が積もってました(>Д<;)
毎日、台風!?かと思うような強い風が吹いています。
気温はともかく、連日嵐の様な強風が吹くのだけは勘弁して
欲しいです。体感温度がさらに寒く…( TДT)
a0027972_1116563.jpg

天気が良くても悪くても、おやつは楽しい~(笑)
パッケージの可愛さだけでなく、お味も美味しい~(*´¬`*)
バターの風味のきいたサクサクのガレット、冬限定?のチョコタルト
どちらも、お気に入りです。
[PR]
by atorachima | 2006-03-31 11:21 | おいしい?もの | Comments(2)

真冬に逆戻り!

桜が咲いているところがあるかと思えば、こちらは
またまた雪が舞ってますーーっヽ(`◇´)ノ

夕方の気温1℃ですって!?∑( ̄□ ̄;)
そりゃ雪が降って仕方ないですわぁ。。

むむぅ、やっぱりこれは灯油を買い足した方が良いのだろうか。
1缶買って残らないか、悩む~。( ̄~ ̄;)
[PR]
by atorachima | 2006-03-29 20:46 | 日常のこと | Comments(2)

やわらかいもの!?

こんなの発見しました(☆∀☆)
ラレコ先生「やわらか戦車」
1、2、3、とあるので、全部観るのをオススメします。

歌が耳から離れません。。
歌ってたらダンナさんから「止めて(;´ρ`)」と言われました!へけけ!('∇')
[PR]
by atorachima | 2006-03-28 11:07 | 日常のこと | Comments(0)

お楽しみ♪

買い物へ出かけた時に、たまにコンビニへ寄って買うのがこれ。
a0027972_9461425.jpg

カフェ・オ・レに、ほろ苦いコーヒーゼリーが入ってて美味しいです(*´¬`*)

今まではカフェ・オ・レしか買ったことが無かったのですが、
おかぴぃさんの日記で「イチゴ・オ・レ」もあることを知り、買ってきました。

イチゴと牛乳を、そのままミキサーにかけた時のような感じで
粒々も残ってて、中々のお味。でも、ちょっと甘いかなぁ~。

いつもは買い物帰りにこっそり買って、楽しんでいたのですが
ブログにUPしたら、だんなさんにバレバレだ~(笑)

「自分だけずるいじゃんo(`ω´*)o」って怒ってたけど、今回は
ちゃんと2つ買って来たよ~(´∇`)

( ̄- ̄)。oO(あぁ…密かな楽しみだったんだけどなぁ
[PR]
by atorachima | 2006-03-28 09:56 | おいしい?もの | Comments(4)

(´・ω・`)はにゃ~

久々にブログ更新しようと思って、デジカメで撮った画像を
取り込もうとしたら…むむぅ、画像が取り込めない!

( ̄~ ̄;)おかしいなぁ。。いつもと同じようにやっているのに。
[PR]
by atorachima | 2006-03-27 17:51 | 日常のこと | Comments(0)

春の嵐!?

台風かと思うような、強い風が吹いています。
吹いていると言うよりも、吹き荒れていると言った感じです。
お天気が良いだけに、この強風はなんとも(; ̄▽ ̄)

こんな日に自転車で買い物に出たりしたら…か弱くない
私でも、飛ばされそうです~(゜▽゜;)

昨日は雪が舞っていたし…春はまだ遠いようです。
早く暖かくならないかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by atorachima | 2006-03-20 11:36 | 日常のこと | Comments(2)

UFOキャッチャー('∇')

こんなのありました
a0027972_2121191.jpg

ゴブリンと黒マンドラとチョコボです。

この真ん中にあるのは
[PR]
by atorachima | 2006-03-19 21:23 | 日常のこと | Comments(0)


ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
/ スクウェア・エニックス




ダンナさんがご購入~U>ω<)ノ 昨日届いていたのですが、午前中
出かけている時に届いたみたいで、ドアの郵便受けに刺さってました。
誰かに持って行かれたらどうするんだーっ!?(#`Д´)
これだから○川○便は嫌いよ(#`Д´)ぷんぷん。

ダンナさんに「FF11やってないんだったら、これやってみたら?」と
言われたのですが、私の返事は「イヤ」

夫「どうしてイヤなの?ちょっとやってみて、仕事から帰って来たら教えて」

私「いやだー。先に進んで、宝箱とかアイテム取り逃したくないもん」

夫「('Д') えぇ~!?今までずっと、オレがやるときに見てたのは
  そういうことだったの!?」

私「うん('▽')~♪」
 

ちらとやってみた感想は
[PR]
by atorachima | 2006-03-17 20:59 | Comments(0)

( ・ω・)ん?りんご?

買い物へ行った時、果物売り場でリンゴの様なパン発見!(☆∀☆)
a0027972_15322450.jpg

果物売り場にパン!?とびっくりしましたが、リンゴの側で売るなんて
σ(゜∀゜の様なお客さんはつられて買っちゃいます(笑)

リンゴのつるに見えるのは、プリッツです。
パンの中にはスライスしたリンゴと、カスタードクリームが入ってました。

生協と言えば…
[PR]
by atorachima | 2006-03-16 15:41 | 日常のこと | Comments(2)

飲み物は~

ポーションを探していて、キリンビバレッジのNUDAを見て
「あっ!ポーションあった!」と思った人
手を上げてださい。( ・ω・)∩えっ!?居ませんか、そうですか。

注文してやっと(σ ̄ー ̄)σした「こどもびいる」
a0027972_16593362.jpg

隣に並んでいるのは「スワンサイダー」です。
飲んでみた感想は…
好みもあるかも知れませんが、「こどもののみもの」の方が私は
美味しいと感じました(・_・;)グラスに注いだ感じも、泡のきめ細かさとか
ビールっぽい感じが「こどもののみもの」の方が出ているような気がします。

ショックな事に。。「こどもびいる」近くのCOOPで売ってました(´・ω・`)
えぇ~何でぇ~(´Д`) わざわざ通販したのに、こんな近くにあったとは!
灯台元暗しとはまさにこの事!生協恐るべし!?

ラベルのアップ
[PR]
by atorachima | 2006-03-15 17:09 | おいしい?もの | Comments(0)