番長って

インフルエンザの予防接種をしていても、風邪はひきます(・_・;)
みなさん、気をつけましょう…。(* >ω<)=3げっふん

どこまで続く、男前豆腐店シリーズ
a0027972_154794.jpg

がんも番長
にんじん、ごぼう、タマネギが入ってます。
「チンして、ショウガ醤油で…」ってパッケージに書いてありますが
お出汁で煮て、いただきまーす( ̄人 ̄)
[PR]
by atorachima | 2006-02-28 15:51 | おいしい?もの | Comments(0)

男前な?

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」に続き、買って参りました
男前豆腐
a0027972_2212122.jpg

ジョニーよりはちょっと硬めで、しっかりしたお味。

男前豆腐店のHP
面白いです。音が出ますのでご注意ください('∇')

レシピも載っていたので、これで豆腐を沢山買っても大丈夫!U>ω<)ノ
[PR]
by atorachima | 2006-02-25 22:25 | おいしい?もの | Comments(0)

○○専用

う~ん、喉の痛みは取れて来たけど力が出ない(´・ω・`)
そうだ、こういうときは寝てしまえ!
a0027972_1212828.jpg

フリスク専用ケースヽ(´▽`)ノ
σ(゜∀゜はガムとか、こういうのほとんど食べないんですけど
ダンナさんが会社で食べてるらしいので、買ってみた。

値段聞いて「もったいねぇ~~~~っ」って一瞬使うのためらった様ですが
フリスク専用だからね!
他に使い道がないので、使って~U>ω<)ノ

嫌がる?ダンナさんに、無理矢理押し付ける妻('∇')へけけ
[PR]
by atorachima | 2006-02-22 12:20 | 雑貨 | Comments(2)

フライ返し!

喉が痛い以外は、いたって元気です~ヽ(´□`)ノ
でも、薬飲んだら眠く…(つ∀-)

フライパンダを買ったときに、一緒に買ってきたのがこれ。
a0027972_16213586.jpg

OXO ナイロンソフトターナー

カエルのフライ返しと、どっちにしようか迷いましたがやっぱりこっちだ!
OXOのサラダスピナーも使いやすいですし、このフライ返しも
なかなか、使い心地が良いです。
[PR]
by atorachima | 2006-02-21 16:25 | ☆便利な道具☆ | Comments(4)

(* >ω<)=3

朝から喉が痛くて…(*T^T)
土曜日に出かけた時に、マスクしていなかったのが
良くなかったのかな。。帰って来てちゃんと、うがいもしたのに。
暖房で、屋外と電車や建物の中の気温差が激しいのも
良くなかったんだろうなぁ。

どうかこれ以上ひどくなりませんように( ̄人 ̄)
[PR]
by atorachima | 2006-02-20 18:22 | 日常のこと | Comments(4)

これな~んだ?

a0027972_20421129.jpg


さてこれは何でしょう?
[PR]
by atorachima | 2006-02-19 20:44 | ☆便利な道具☆ | Comments(4)

風に吹かれて…

豆腐屋ジョニー U>ω<)ノ
a0027972_19523390.jpg

名前にインパクトがあったので、つい買ってしまいました。
お味はお豆の味がしてとても美味しかったです。
すご~く柔らかいお豆腐(*´Д`*)

次は「男前豆腐」買って来よう~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by atorachima | 2006-02-18 19:54 | おいしい?もの | Comments(0)

FFXI お星様

インフィニティコアとチップを謎の装置へ・⌒ヾ(*´_`)
今回はシャクラミの地下迷宮へ行ってみました。

Atoraはルーンロッドを手に入れた

へぇ…ルーンロッド。。∑( ̄□ ̄;)ルーンロッド!?

やったー!!王冠と合わせて装備したら可愛いかも(*´Д`*)
と思ったら…

D26 隔288 潜在能力:攻+10 回復魔法スキル+6
Lv70~ 白黒召

(´・ω・`)赤は装備できないんじゃないかぁ。仲間はずれ、ヒドイ(つд・)
a0027972_114222.jpg

装備できそうな方を思い浮かべ、これが似合うのはミスラさんかなぁと
思ったので、ボスに貰っていただくことに!やっぱり可愛いーU>ω<)ノ
釣り装備なのがちょっと残念。でも、このロッドで攻撃したら、星型の
跡が付くのかしらと、ふと思いました。
[PR]
by atorachima | 2006-02-15 12:09 | ゲーム | Comments(0)

片手剣WS取得クエスト「秘めた破片」の為にひたすら、自分の身体より
大きいとおもわれる「トライアルサパラ」を振るっております。

今日もまた「スキル上げと、潜在外しに行きましょう!」とLSの方に
手伝ってもらって、潜在消す事が出来ました。
一緒に行った方の弓とか、斧等の武器スキルも上がってよかった。(*´`*)
a0027972_1113054.jpg

後はクリルラさんに「トライアルサパラ」を返して、試練の地図をもらって
NMを倒しに行くだけだーっ。

でも、アルテパゲートの開け方が分かりません(´・ω・`)
調べておかないと~
[PR]
by atorachima | 2006-02-14 18:40 | ゲーム | Comments(0)

リラックマの…

トミー、「リラックマ」型MP3プレーヤー

a0027972_20481188.jpg

見た瞬間「欲しーーい」って思ったのですが、ちょっと待て。

128MBメモリ…CD2枚分!?9,240円もするのに!?
うっかり、つられる所でした(;´ρ`)

メインターゲットは若い女性 サブターゲット小学生女児





(´・ω・`) 小学生女児って…
[PR]
by atorachima | 2006-02-10 20:54 | 日常のこと | Comments(7)