FFXI いよいよ明日は…

結婚式~ヽ(´▽`)ノ
エルヴァーンさんとヒュームさんの美男美女カップル~(*´m`*)
ワクワクしますぅ~
結婚式が行われることになって、自分も式に出席出来ることになり、
赤魔道士専用装備、買っちゃいましたぁ(/ω\)
「何着て行く?」って色々悩んだりするあたり、本当の結婚式っぽいですね。
a0027972_18111814.jpg

胴装備のシャジュブルは、ボスからの頂き物。
自分で他の装備を揃えよう!と思っていましたが、なかなか踏み切れず、
「結婚式に出られるーっ(´∇`)」っていう勢いで、頭、脚と足を揃えました。
手は他を買った時に、在庫が無くて「どうしようかなぁ」と思っていたら
あっと言う間に値段が上がってしまったので、断念。。
でも、これから先も安くなることは無いんだろうなぁ…( ̄~ ̄;)

今日は新郎新婦と、立会い人さんとで式のリハーサルをやっていたようです。
どんなお式になるんだろう??

予想はしていたけれど
[PR]
by atorachima | 2006-01-12 18:12 | ゲーム | Comments(0)

ちくちく

ゲームばっかりしているわけじゃ無いですよ、と言うことを
アピール(誰に!?)
a0027972_9584956.jpg

ミニグラニーバッグ、作ってみました('∇')
少ないかな?と思ったヘキサゴンの分量も、バッグにするとこれくらいが
丁度良いかも。飾りのクルミボタンを作るのが楽しいです。
好きなプリントの布を使って作れるので、ハマりそう…。
ボタンだけ作ってもダメですが(;´ρ`)

どちらかと言えば…
[PR]
by atorachima | 2006-01-12 10:23 | パッチワーク | Comments(4)

(* >ω<)=3 バリバリ~

今日の最高気温1℃ (゜▽゜;)

洗濯物を部屋に干すと、なかなか乾かないので少しでも
風に当てた方が乾くだろうと思い、お日様も照っていたので
外に洗濯物を干していました。

午後になって雪が降って来たので、急いで洗濯物を
取り込んだのですが…パーカーが凍ってました(>Д<;)
タオルもバリバリ~!一反木綿になったのか、と思いました。

寒いのはいやだぁ~ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by atorachima | 2006-01-08 22:20 | 日常のこと | Comments(2)

先日、私のクポポ村へお友達に遊びに来てもらいましたが
今度は私がお邪魔することにヽ(´ー`)ノ
a0027972_23435728.jpg

お友達の村は「モモ」が特産品のようです。ちなみに私の村は「オレンジです」
お部屋にもお邪魔~
a0027972_23452498.jpg

意外にも(失礼;)可愛いお部屋なのでびっくり~

FFだとモグハウスの中に他の人は入れませんが、こんな風に
お宅訪問できたら楽しいのに(´∇`)

お土産に貰ったモモは、クポポ村で栽培することに。
(どうぶつの森でもFFでも、栽培とは縁が切れないらしい…)
モモが収穫出来るようになるのが待ち遠しいです。
[PR]
by atorachima | 2006-01-07 23:48 | ゲーム | Comments(0)

来週の金曜日に、LSのメンバーの方の結婚式が行われます。
結婚式のサービスがあることは知っていましたが、話を聞いたり
するだけで、実際に経験したことが無いので、どういう風な結婚式に
なるのか今からとても楽しみです。

その結婚式の時に使う供物を作って欲しいと、新郎から依頼が。
それは「クリムゾンゼリー」のHQ「バーミリオンゼリー」∑( ̄□ ̄;)
なんでも、その方の思い出深いものだそうで。。

(*'-')つ長いので、続きはこちら
[PR]
by atorachima | 2006-01-06 23:03 | ゲーム | Comments(0)

おいでよクポポ村

おいでよ どうぶつの森
/ 任天堂


ニンテンドウDSを購入して1週間。毎日ちょっとずつ遊んでます。
いきなり背負わされた借金を完済!と思ったのもつかの間
家を増築することになり、またまた借金が!しかも金額が最初の家とは
比べ物になりません。。
広くなって、お家の中に色々物が置けるようになったので、良しとしますか。

通信でお友達にも遊びに来てもらいました。こんな小さなDSで通信できて
他の人と遊べるなんて、なんだか不思議な感じがしました。
遊びに来てくれたお友達は、沢山のお魚を釣って帰りました。
σ(゜∀゜の村の特産品?のオレンジと化石もお土産に持って
帰っていただきました(´∇`)
今度は私が、お友達の村へ出かけてみたいです。

毎日魚釣ってます。なかなか釣り上げるタイミングが難しい( ̄~ ̄;)
a0027972_22193460.jpg

どうぶつの森でもイカを釣ることになるとは…。
残念ながらゲソズシにはなりません。
[PR]
by atorachima | 2006-01-05 22:20 | ゲーム | Comments(0)

FFXI とうとう…

クリスマス前にレベル上げへ行って、Lv75まで後1600ほど残った経験値。
LSの方とフェロー育成したり、イフリートの釜へクエストアイテムを取りに
行ったりして、少しずつ経験値が貯まっていました。

残り後500ほど…年末年始はレベル上げはできないし、しばらく
このままかなぁと思っていました。
ログインできる時間が限られているので、ミニクロットを取りに
プルゴノルゴ島に居たのですが(前日2時間やって1個、今日は
ライバルも居て、クロット倒すのも必死…収穫無しでした;;)

「オポポ王への道」の足りないクエストアイテムを取りに行こうとジュノに戻り
ましたが、ちょっと予定変更して、サンドリアの護衛クエストをやることに。

クエストの報酬は、経験値が手に入るミラテテ様言行録。
3人でクリアし、報酬を貰いにサンドリアへ。

○○はミラテテ様言行録を使った
[PR]
by atorachima | 2006-01-04 22:03 | ゲーム | Comments(4)

新年

a0027972_1037826.gif

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'-')
[PR]
by atorachima | 2006-01-01 10:37 | 日常のこと | Comments(4)