カテゴリ:雑貨( 35 )

邪悪なハンコ…

以前から気になっていて、欲しいなぁと思いつつなかなか注文できずにいた
宅配便の受け取りで使うはんこ。

下駄箱の上の陶器で出来たクマのプランターの中が定位置。
朱肉をつけてポン!と押せば良いだけなのだが、1度に2個とかあると、上手く押せなかったり
印影が薄くなったり…まぁ受け取ったことが分かればOKなのかも知れませんが。

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい


色んなデザインがあって、迷う迷う。。( ̄~ ̄;)

動物捕食系 
がとても楽しそうなのですが、これは…宅配の人におそらく引かれると思ったので

うさぎ好き
ネザーランドドワーフにしてみました。

ネザーランドドワーフ(ふさふさ)とか、キレるうさぎも捨てがたかったのですが
実際届いた印鑑をしてみると、思っていたよりも小さかったので、普通のうさぎでよかったかな。

ちんまりしてて可愛い(*´Д`*)


早くはんこを押してみたいが、こういう時には荷物が来ないヽ(`Д´)ノ


宅配の人が驚くかも!?と思いましたが、試し押しをしたハンコを見た旦那さんが
こ、これ印鑑として使っても良いの!?」と、軽くひきました( ̄- ̄)ふっ

銀行印じゃないから、良いんじゃ?むしろ偽造されにくい気が・・・。
[PR]
by atorachima | 2014-01-30 15:42 | 雑貨 | Comments(2)

どっちがおまけだ!?

本がメインなのか、付録がメインなのか…( ̄~ ̄;)

PEANUTS ARCHIVE BOOK いつでもそばにSNOOPY!

集英社



スヌーピー好きなのと、売り上げの1%が東日本大震災の義援金になると言うので
ついぽちっと。
届いて封を開けた途端・・・付録のトートバッグが、く、くさい(>Д<;)
バッグ、ポーチ共にちゃんとした作りになっているので良かったです。
(においさえ無ければ…;)

今、風通しの良いところで放置中(ノ∇`)
[PR]
by atorachima | 2011-10-27 17:10 | 雑貨 | Comments(4)

先日久しぶりにガンプラを(σ ̄- ̄)σ
ガンプラと言えば…昔兄が作ったシャア専用ザクを、掃除をしていて壊してしまい
新しいの買って返せよ」と言われた、嫌~な思い出が。。。

自分で掃除しないからだよっ!!ヽ(#`Д´)ノと反撃したものの
ジャイアンには勝てなかったにゃ~(´Д`)



それは置いておいてっと
久々に購入したガンプラ 箱を開けてみると沢山のパーツが。
うは;これ自分で出来るかなぁ…(つ∀-) あ、なんだか眠気が。。

ちゃんと作らないとだめじゃん」と、旦那さんから突込みが(>Д<;)

作ったパーツから印つけておけば、間違えないんじゃない?」と
説明書をコピーしたのを渡され…。ちまちま作業すること数時間。

a0027972_22275810.jpg
完成しましたよ ベアッガイ
ペプシのおまけのBE@RBRICKアッガイと共に。
どっちもクマー!!

背中のミサイルの入ったランドセルに、縦笛にふぉ~(*´Д`*)
[PR]
by atorachima | 2010-12-30 22:37 | 雑貨 | Comments(0)

今年最後の黒い炭酸

PEPSI ペプシネックス500ml1本に1つ付いてくる ガンダムBE@RBRICK 
a0027972_2134020.jpg




a0027972_21341110.jpg
シャアとアムロ アムロのペイントがちょっとにじんでますが、それは仕方ない( ̄- ̄)



a0027972_21342182.jpg
シャア専用ザクとガンダム シャアのストラップが赤いところが凝ってますね。
[PR]
by atorachima | 2010-12-29 21:36 | 雑貨 | Comments(4)

ココアで温まろう

チェブラーシカのココア缶があると聞いて、近くのお店を数件探し、やっと見つけた!
a0027972_22532150.jpg
2種類とも(σ ̄ー ̄)σ
しかし、この私が買ってきたココアの缶、あちこち凹んでいる部分があって。。
10個くらい置いてあったのですが、どの缶も本体だったり蓋だったりに傷があって
なんとも残念(つД`)
どうしたらこんなに全部商品に傷がつくんだヽ(#`Д´)ノ
普段なら、箱や缶に傷とかあっても気にしないけど(中身が大丈夫なら~)
コレクションは別だ( ̄- ̄)


a0027972_22533178.jpg
蓋にもチェブ 図柄が違うのでした。

「これ…開けないで取って置くの!?」と旦那さんに聞かれましたが、もちろん飲むさ!
中身は詰め替えれば良いんだし~(´∇`)
[PR]
by atorachima | 2010-12-25 22:58 | 雑貨 | Comments(2)

クポー!?

FFXIVはプレイする予定はありませんが、グッズのモーグリが可愛かったのでついポチっと。
a0027972_1829562.jpg
「クプル・コポ」名前が一瞬「クールポコ」に見えましたが(違っ 
実際に手にすると、ふかふかで可愛い(*´Д`*)

以前からあった、ぬいぐるみキーチェーンのモーグリは、目が(×●×)になっていたので
こっちの方がモーグリぽいかなと。


a0027972_183025.jpg
頭のポンポン、かなりでっかいです!
柿があったので、隣に置いて撮影してみましたが、柿が平べったい分あんまり比較になってません;
丸さから言うと、オレンジくらいの大きさはあります。

このモーグリの顔をみて、「あっ、そっくり^^」と、いつも通り旦那さんが一言。
糸目で悪かったなぁヽ(#`Д´)ノ
[PR]
by atorachima | 2010-10-15 18:39 | 雑貨 | Comments(2)

楽しくお洗濯

ボトルを見るだけでも、洗濯に気合が入ると言うもの(´∇`)
a0027972_11393613.jpg
ウルトラ ファーファ


蛍光剤・漂白剤・着色料無添加デス
[PR]
by atorachima | 2010-03-19 11:42 | 雑貨 | Comments(0)

出来るかな

キャス・キッドソンの世界 sew!―表紙のバッグがすぐに作れる! キャス・キッドソンオリジナルファブリック&ラベル 全作品実物大型紙つき

キャス・キッドソン / 主婦の友社



裁断済のキット付き、と言う所にひかれて買ってしまいました。
プリントの可愛さは言うまでもありませんが、意外と?しっかりとした布でした。

さて…いつ出来上がるでしょうか(゜▽゜;)
[PR]
by atorachima | 2010-02-27 16:34 | 雑貨 | Comments(2)

今年はレモン

一度サボり癖が付いちゃうと、更新しなくなっちゃってだめですね(゜▽゜;)
a0027972_1633339.jpg
う~ん、画像の色がイマイチ。。

B&Cラボラトリーズのハンドクリーム。みかん、りんご、と使ってみて、やっぱりみかんが
良いなぁ~と使っていたら、今年はレモンが!

お値段は…800円くらいだったかな?( ̄~ ̄;)ちょっと高めですが、レモンエキス
ハチミツエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸Naが入っているので、しょうがない!?

レモンの香りは、ほのかに香る程度。ほとんど匂いが残らないと言っても良いかも。

甘酸っぱい香りがして、良い感じ(*´Д`*)おててもしっとり。
[PR]
by atorachima | 2009-12-11 16:10 | 雑貨 | Comments(0)

何を思ったのか…

突然こんなものを買ってしまいました。

グレムリン コレクションドール(毛玉付き)ギズモ

ジュンプランニング



旦那さんと急に「グレムリン」の話になって、映画が観たくなりDVDって幾らくらいするのかな~と
密林で検索したら「この商品を買った人はこんな商品も買っています」のところに、このぬいぐるみを発見!∑(゜∀゜)

お値段がちょっと高かったので、更に検索してみたところ、お安いところを見つけたのでポチっと。


密林価格のギズモの値段で、グレムリン1、2のDVD買って、お釣りがくると言うのに!
どうしてDVDじゃなく、ぬいぐるみを買ってしまったのか…(汗)
毛玉付きにやられたーーーー(ノ∇`)

ふわふわなのかと思ったら、塩ビ?っぽい硬い土台にファーを貼り付けてある様で
表面は柔らかですが、さわり心地はがっちりです。
耳の感触がスルメみたい(* >ω<)=3 げっふん
[PR]
by atorachima | 2009-05-31 18:38 | 雑貨 | Comments(4)