2006年 05月 04日 ( 1 )

帰って来ました(`Д´)ゞ

昨日、沖縄から戻って着ましたぁ~ヽ(´▽`)ノ

初日は仙台からホテルまでの移動で、ほぼ1日が終わりという感じで、
2日目晴れ、3日目豪雨、4日目も雨、最終日曇りと、5度目の沖縄にして
初めて、散々なお天気でした(>Д<;)

那覇空港から仙台空港に着いて、空港から外に出て第一声、「うひょ~
さっむーーいっ」仙台の気温10℃でございますヽ(;・ー・)ノ
沖縄は25℃、その差15℃。。かりゆしウエアのまま、外に出てたおじさんとか
ノースリーブの女性がいましたが、「絶対寒いと思う!」

沖縄の友人に「仙台10℃でストーブつけてるよ!」とメールしたら
「こっちは、クーラーつけてるよ」と返事がllllll( ̄∇ ̄;)llllllうは;

旅行記はちょっとずつUPしたいと思っています。が!只今お土産と共に
届いた洗濯物と格闘中なんです( ̄△ ̄;)

宅配が時間差で届くのがまた…いやだぁヽ(`Д´)ノ
一度に届かないと、片付かないじゃないかぁーっ。
[PR]
by atorachima | 2006-05-04 20:54 | お出かけ | Comments(2)