人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインに

今年はチョコのロールケーキを作りました。
食べた後で、「あ!写真撮ってない('Д')」と言う事に気付き、なんとも残念。

ココア生地にチョコガナッシュクリームに、バナナを巻いてくるり。
天板1枚を半分にして巻いたので、スポンジ生地が割れることもなく、きれいに巻けました。
…と言っても、写真が無いのでなんとも(ノ∇`)あちゃ~。

半分はバナナを入れず、クリームだけ巻いたのですが、旦那さんいわく

バナナ入れないほうが美味しいね!」 なんですって!?チョコと言ったらバナナだろっヽ(#`Д´)ノ

好みをつかむのは難しい。。( ̄~ ̄;)


お返しが面倒だからいらない(´_ゝ`)」と毎年言っている義理チョコも、
今年は14日が休日だったので、貰わなくて良かったね!?
by atorachima | 2010-02-16 19:11 | 日常のこと