人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの

ブログ更新ですヽ(゜ー゜;)ノ
いや~、特に変わったこともなく、あっという間に10日以上更新が滞り(゜▽゜;)

巷で噂の!?マックのテキサスバーガー食べてみました('∇')
実は何年ぶりか思い出せないほど、久しぶりのマックです。
久しぶりの_a0027972_12593098.jpg

ドライブスルーで持ち帰りしたので、ちょっとつぶれちゃってますが、バンズから
お肉がはみ出してます。

クーポンでテキサスバーガーとポテトとドリンクのMサイズ付きで710円。
ポテトのMサイズって、こんなに多かったっけ(`Д´≡`Д´)??
食べても食べても減らなくって(; ̄▽ ̄)

お腹いっぱいになりました!


それにしても、ドライブスルーで店舗の外に立って注文を受け付けていた店員さん!
思わず注文するよりも先に「寒くないですかっ!」って言いそうになりました。
ロングのダウンコート着てたけど、さぞかし寒いことでしょう((p(>o<)q))
-2℃の屋外でお仕事…大変だろうなぁ(;´ρ`)
by atorachima | 2010-01-16 13:05 | おいしい?もの