寒さでブルブル…

数日の間、すっきりしないお天気が続いていましたが、今日はすっきりと
晴れた良いお天気でした。
しかし、日差しは暖かいものの、風が強いし寒~い((p(>o<)q))

そんな日でもお布団を干す2階の住人の方。
相変わらずの布団たたきの騒音に、うんざりしながらふと外を見ると( ・ω・)?おや
なにやらちらちらと空に舞うものが!?

ちょ、どんだけ布団にホコリが溜まってるのか!?Σ(゜д゜lll)
いや叩き過ぎだろ!?とか色んな事が頭をよぎりましたが

でした(゜▽゜;)

一瞬、霧雨かな!?とも思いましたが、とても細かい雪でした。
雪をホコリと見間違うなんて…(;´ρ`)ちょっと情けない。。メガネかけてなかったし~♪



でも!あの布団の叩き方ではこのくらいのホコリは出そうだヽ(#`Д´)ノ
日常がうるさい人って、ホントに何をしてもうるさいのね○| ̄|_
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-11-18 16:45 | 日常のこと | Comments(0)