似ている!?

サンクチュアリセンターの側にある池にも、カモが沢山。
先に買ったポン菓子はなくなってしまったので、もう1袋追加。
a0027972_2113242.jpg
やっぱり、地面に撒くよりも、水の中の方がエサが食べやすそうだなぁと思いました。
その光景を見ていて思い出したのが…


a0027972_2104326.jpg
有備館のコイ (・◇・)

どちらも勢いが良いです!


どんぐりやクリ拾いに続き、またもや旦那さんが
エサを置いてるのみると、どうしても買ってあげたくなるんだね┐(´ー`)┌」と。

しかし、エサを撒いていると、カモが寄ってきます。

いやーーーっ、こっちに来るーーー!!・⌒ヾヽ(;´Д`)ノ」と、エサを撒きながら逃げる私。


ちょ、Σ(゜Д゜)エサ持ってるから、寄って来るんじゃないか!

怖いんだったら、エサあげなきゃ良いのに


エサをあげるのは好きなの!でも側に来られるのは嫌なのヽ(`Д´)ノ


ヤレヤレ┐(゜~゜)┌ 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-11-14 21:14 | 日常のこと | Comments(0)