人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル・ジャクソン this is it

夕方6時頃「今から帰る~!」いつものように電話が。
遅くなるって行ってたのに、早く帰って来れるんだね~と思ったら

「晩御飯食べたら、映画観に行くから!!」と。

え、映画ですかっ!?Σ('◇'ノ)ノ  何だか、今日はびっくりすることが多いわぁ。

で、見に行ったのが マイケル・ジャクソンの THIS IS IT

旦那さんはマイケルが好きで、CDも持っているしプロモーションビデオを納めたDVDなども
持っているほど。


この映画、ちょっとでも興味がある方は、絶対劇場で観たほうが良いと思います
できれば良い映画館、音響の良い映画館で。

マイケルの事や曲は知っているけれど、大ファン!でも無い私ですが、映画が始まってすぐ
涙が出ました(´;ω;`)
こんなに素晴らしい演出のライブが、ほぼ完成していたにもかかわらず、もう観る事が出来なく
なってしまったなんて。。(´;ω;`)本当に惜しい人を亡くしたと思いました。

50歳のマイケル。もう歌ったり踊ったりするのはどうなんだろう!?と思っていましたが
そこには、ファンを楽しませようと、リハーサルに打ち込むトップアーチストの姿がありました。

以前と同じように、歌って踊っているマイケルの姿をみて驚きました。
工エエェェΣ('◇'ノ)ノ ェェエエ工 すごーい、これだけ歌って踊れるなんて!!

2時間の映画でしたが、あっという間に時間が経ってしまい「えっ!もう終わりなの」と
とても残念でした。
エンドロールが出ても席を立たずに、最後まで観ることをオススメします。
 

10月28日からの2週間限定ということだったのですが、好評の様でさらに延長になった模様。

公式サイト ('∇')つ ここ
by atorachima | 2009-11-06 23:48 | 映画