〇年目の真実!?

今日もあと残りわずかで終わりですが、今日は私の〇回目の誕生日でした!

朝、だんなさんを送り出した後に、電話が。
こんな朝早く何事(`Д´≡`Д´)??と思ったら、実家の母でした。

開口一番「お誕生日おめでとう~!!」と。

あ、ありがとう∑( ̄▽ ̄;)でも、こんなに早い時間にどうして?!と聞くと


生まれたのがね、朝の7時55分だったのよ。あ~でも2分電話するの遅れたぁ


('Д')生まれてこの方〇年経ってますが

そんなの初めて聞いたにゃ~('Д')




それにしても…お母さん、なんで急にそんなこと思い出したん!?

いや~お兄ちゃんも確か朝だったなぁと思って、母子手帳出して見てみたんよ


へぇ~そうだったんだぁ。。知らなかったわぁ( ̄~ ̄;)
む?ちょっと待て、私は兄ちゃんのついでか!?ヽ(#`Д´)ノ(兄も誕生日が近いので)
兄ちゃんがメインなのは、もうわかりきった事なので、しょうがないけども。

〇年目にして知った、自分が11月6日の朝7時55分生まれだと言う事を。
[PR]
Commented by ばなな at 2009-11-11 08:23 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
お母さん、朝からいい演出しますね。
でもついで?(笑)

わが子は夜7時1分でした。1分って・・おまけしろー
Commented by atorachima at 2009-11-11 11:42
◇ばななさん、こんにちは~^^
お祝いありがとうございます~!またひとつ歳が増えました( ̄- ̄)
母からのおめでとうコールにはびっくりしました。
「若い人達って、日付変わった瞬間に電話したりするんでしょ?」と
どうやらそのまねをしたかった様です。「だけど夜中は無理だわ~」と、なんともお茶目な母です。

>でもついで?(笑)

ええ、ついでなんです(笑)私は11月、兄は10月生まれなので
兄のときに思いついて、母子手帳確認したみたいです。
ついででも、何も無いよりはうれしいですけど(´∇`)

じゅんやくんは夜に生まれたのですね~^^
7時ジャストが良かったですかっ!?きちんと生まれた時間が
わかるのって、すごいなぁと思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-11-06 23:24 | 日常のこと | Comments(2)