窓を開けるとそこには…

朝、洗濯物を干そうとベランダへ出ようとカーテンを開けたそのとき
目の中に飛び込んできた物体が…。

我が家のバルコニーの手すりに置かれていた物は、女性用のショーツΣ(゜Д゜)
ちょ、ちょっと、なんでこんなところにショーツが!?わぉ、すごいレース!ちっちゃーい!
上階から落ちて来たものが、たまたま手すりに落ちたのか、地面に落ちていたものを
誰かが拾い上げて置いたのか…どっちにしてもいやーーーーヽ(;´Д`)ノ

そのまま放置しておくと、私のものだと思われても嫌なので(いや、自分のなら速攻で
拾うけど;)ベランダに置いたまま、落とし主が現れるのを待つのも嫌だし。。

例の管理人と顔を合わせるのが嫌なので、どうしようかなぁ、と( ̄~ ̄;) 
いやここは「落し物です!」って、おっさんにショーツ突きつけるもの良いかもしれない!?
と思ったので(ぉぃ
流石にむき出しは困るかな思ったので、ビニールに入れていざ管理人のところへ!

しかし、清掃中で居なかったので、顔を合わせることも無く、カウンターの上に。。
少ししてエントランスへ行くと、「10月19日落し物」って書いて置いてあった。
早く落とし主が現れると良いなぁ(/ω\)
[PR]
Commented by おもち at 2009-10-22 00:03 x
実は私のです! テヘッ☆
Commented by atorachima at 2009-10-22 15:30
◇おもちさん、こんにちは~
えっっΣ(゜Д゜)あのショーツはおもちさんの!?まさかっ!?
確かに、翌日には落し物は無くなってましたけど。。

あんなに小さいおパンツでは、お腹が冷えちゃってだめですよ!
風邪引いちゃいますよU>ω<)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-10-19 16:38 | 日常のこと | Comments(2)