クマは好きだけれど

いくらなんでも、これはどうかと(゜▽゜;)

全身クマのぬいぐるみだらけのテディベア・ジャケット

クマがぎっしりモコモコで温かそうなのですが、着る人っているんだろうか!?

背中がどうなっているのか、気になる(´_ゝ`)
[PR]
Commented by おもち at 2009-10-12 20:57 x
うわぁ・・パッと見は目新しいですけど、しばらく見ていると人面そ...
Commented by atorachima at 2009-10-13 15:43
◇おもちさん、こんにちは~^^

じ、人面そ…!?((((;゜Д゜)))
クマの顔部分だけじゃなくて、全身が縫い付けてあるのがリアルと言いますか、
ちょっと怖いような。。
Commented by g at 2009-10-14 20:07 x
ひさしぶり~
沖縄行ってきたどー!
天気はいまいちだったけど、景色がきれいでご飯もおいしくてよかった~
いつの間にか、パスポートいらないのねw
耳は食べられたけど、足はムリでしたw
Commented by atorachima at 2009-10-15 10:06
◇gさん!!おはようございますー!
お久しぶりです。

何!?沖縄へ行って来たと(`Д´≡`Д´)??
楽しんで来られた様で良かったです~。

パスポートいらないって;…gさんったら、歳を誤魔化してませんかっU>ω<)ノ 

ミミガー(耳)は、ピーナッツ味がおススメです!
てびち(足)は、煮込んだものよりも、焼いたり揚げてあるものの方が美味しいと私は思います。
足を食べると、コラーゲンでお肌ぷりぷりになりますよ(*´Д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-10-09 12:33 | 日常のこと | Comments(4)