台風

強い勢力の台風上陸で、各地で様々な被害が出ていますね(;´ρ`)
みなさんのお住まいのところは大丈夫でしたか!?

こちらは朝から強い雨と風で、いきなり停電したときにはどうなるかと((p(>o<)q))
すぐに復旧しましたが、まさか停電するとは思って居なかったのでびっくりしました。
電気はついたものの「また消えちゃう!?」と思うと、色んな物の電源を入れるのが
怖くなって、なんだか落ち着きませんでした。PC無事で良かったわぁ~(つД`)

まだ強風域に入っているので注意は必要ですが、これから台風の進行方向に
お住まいの方は、くれぐれも気をつけて。

これ以上被害が広がりませんように ( ̄人 ̄)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-10-08 21:30 | 日常のこと | Comments(0)