人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のお出かけ

シルバーウィークは、もう終わっちゃいましたが…(゜▽゜;)
出かけて来たのに、全然更新していませんでした。

敬老の日も日にちが変わっちゃって…。ころころ休日移動させるのやめてヽ(`Д´)ノ
何でも連休にしてしまえば良いって物でもないと思うのですが。。

「秋分の日も水曜に変えてしまえば、毎年5連休になって良いじゃん」と言っていた
TV番組の司会者がいましたが、それじゃ暦の意味が無くなるっちゅーの。
みんなが5連休取れるわけじゃないのに~o(`ω´*)o

話が反れましたが…先週またまた南方の道の駅へ行って来ました。
秋のお出かけ_a0027972_2214526.jpg
何度見ても、インパクトのある看板。




秋のお出かけ_a0027972_22162728.jpg
野菜売り場は以前UPしたので、今回は隣にあるパン工房マーマのパンを('∇')

秋のお出かけ_a0027972_22171562.jpg
どれも美味しそうで、つい沢山買い込んでしまいました(/ω\)
オマケにドーナツ頂いちゃったし♪このドーナツが油っぽくなくて、美味しかった。

秋のお出かけ_a0027972_22195554.jpg
家に持ち帰ったパン。
左からもっこりシューと、米粉で出来たあんパンとサツマイモのパン。
おっきなデニッシュ。
米粉パンはもっちりとした歯ごたえで、デニッシュは温め直すと、表面がサックサクで
とても美味しかったです。

近所にこのパン屋さんがあったら、毎日通ってしまいそうでヤバイです(´∇`)
by atorachima | 2009-09-25 22:17 | お出かけ