映画が台無し(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

今日は1日。
旦那さんが「剱岳 点の記」の原作を読んで、映画も観て見たい!と言うので
1000円で観られるということもあり、映画館へ行ってきました。

私はあまり「剱岳」に興味が無かったので;「そんな彼なら捨てちゃえば?」を観ようと
思っていたのですが、上映時間が違うし、一緒に行くのに別々に観るのもどうかな?と
予定を変えて「剱岳 点の記」を観る事に。

映画の内容は、なかなか良かったのですが、なんとラストの良い場面のところで
突然変なBGMが(`Д´≡`Д´)??

「えっ?なんでこの場面に、こんな音楽が!?」とびっくりしていたら
なんと、真後ろの席に座っていた人の、携帯の着信音でした…

曲は ひょっこりひょうたん島 
シリアスな場面になんとも不釣合いな。。
ていうか、上映中は携帯の電源を切れ~~!!

一回だけでも十分許しがたい行為なのですが、少しの時間を置いて、また着信音が(怒)
すぐに出るならまだしも、長いんだよ!!出るまでの時間がっヽ(#`Д´)ノ
着信音だけでもイラっとするのに、通話まで!!
しかも、全然悪いと思っても居ない態度に更に腹が立ってきました。
お年寄りだからって、許さーーーんっ!!

ラスト数分のこのいや~な出来事に、映画の余韻に浸るどころか、映画を台無しにされた
嫌な気持ちでいっぱいでした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-08-01 21:07 | 日常のこと | Comments(0)