ツールで寝不足?(つ∀-)

ほぼ毎日、旦那さんとツールドフランスを観戦しているわけですが
流石に毎日終わるのが12時超えると(1時近いことも)眠いです!!
まぁ、私はお昼寝も出来るわけですが、仕事には支障は無いんでしょうか!?>旦那さん


選手達の走る姿も良いのですが、中にはこんな場面も
a0027972_19324165.jpg
1匹逃げをかますカタツムリ…わぁーっ轢かれる!?と思ったのは私だけではあるまい( ̄△ ̄;)


a0027972_1932289.jpg
ウサギさん(*´д`*)
耳に何か付けてますけど、何だろう~??無線でも聞いているのかっ。
それにしても可愛い~(*´д`*)



昨日は、小型犬を飼い主が落とす!?場面もあり、追走している車か、バイクに轢かれるーっ..。。(ノ>_<)ノ
2年前にも、道を横切ってきた犬と、選手が接触して落車すると言うことがありましたが(わんわん落車
この時はでっかい犬(ラブラドール)だったけど、小型犬は…(>Д<;) 飼い主!ちゃんと掴まえとかないと!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-07-17 19:41 | 日常のこと | Comments(0)