梅雨入り~

本日、梅雨入りしました(´Д`)
これからまた、ムシムシじめじめの日々が続くと思うと、憂鬱ですが
水不足になっても困りますしね。

雨が降ってると、2階住人の「のれん布団干し」も無いし、布団叩きも無いので
静かで良いかも!ものは考えようだわ~v( ̄Д ̄)v 


梅雨時の宮城は寒い…(>Д<;)
[PR]
Commented by おかぴぃ at 2009-06-18 00:09 x
アトラちゃん、すっごいご無沙汰してます!
東京はゲリラ雷雨っていうのが最近多くって地球がおかしくなって
しまってるのかなぁ~って心配に。

ところで、2階ののれん布団干し分かります!
ワタシは前に住んでたマンションで上の人がショッチュウ
のれん干しだったので言いに行きました。
おまけに夜8時になると「ダッダッダッダ」「ガッガッガッガ」って
凄い振動が毎日続いてて1ヶ月くらい経った頃、たまりかねて
苦情を言いに行ったら…何と!ルームランナーをリビングに置いて
まさに高校生の子供がトレーニング中!!!
ホント、驚きました。

でも注意した日からきちんと無くなりましたよ。
アトラちゃんもあまり我慢するのもストレスになるから
ずっと続くようだったら言った方がいいかもしれないですよ。
「何も言ってこないからまだ大丈夫なのよ!」「うるさかったら言って
くるでしょ。」って思ってる人も居ますから…

ところで、今週末のフェスは来ますか?
ワタシは友達のブースでお手伝いをしています。
来るのであれば会えたらいいなぁ~って思って(*^^*)
Commented by peanut-street at 2009-06-18 15:51
あ~何となくお布団が湿っぽいですぅ
のれんはイヤだけど早くお布団干したい梅雨時ですね。
それに寒い。

さてさて“はんど&はあと”のカゴできましたーー
明らかにいびつです(笑)
Commented by atorachima at 2009-06-19 10:22
◇おかぴぃさん、おはようございます~^^
こちらこそ、ブログは時々拝見していましたが、ご無沙汰してます。
東京のゲリラ豪雨、ニュースなどで目にしますが、雨&雷で大変ですね。
やはり熱帯化していているのでしょうか、心配です。

おかぴぃさんも、2階ののれん布団干しの被害に!?Σ(゜Д゜)
ん~こういう干し方の方、多いのでしょうか( ̄~ ̄;)
ルームランナーでトレーニングには驚きました。走る振動+機器の音って
尋常じゃない気がしますがっ!!よく一月も我慢されましたね(つд・)

>「何も言ってこないからまだ大丈夫なのよ!」「うるさかったら言って
>くるでしょ。」って思ってる人も居ますから…

何をうるさいと感じるかは、人それぞれ感覚が違うと思いますが、
ただ気付いて居ないだけなのか、おかぴぃさんが仰るように、
「言って来ないから、良いんじゃない?」って
思っているって、言うのもあるかも知れませんね。

まだ続くようなら、一度お願いしに行ってみようかと思っています。
顔に(怒)マークが出ないように、にっこりと(⌒ー⌒)出来るかしら!?
Commented by atorachima at 2009-06-19 10:28
◇おかぴぃさん、長くて書き込みできなかったのでこちらに。

いよいよ明日はコンベンションですね。
私も行けたら良かったのですが、今回も自宅待機ですU>ω<)ノ

旦那さんの仕事も忙しく、なかなか予定が立てられなかったことと
疲労も溜まっているようなので、お出かけはやめてゆっくりしようかと。
「1人で日帰り大作戦!」も考えなくはありませんでしたが、多分却下(笑)
お会いできないのは残念ですが、フェス楽しんでいらしてくださいね(´∇`)
Commented by atorachima at 2009-06-19 10:33
◇ばななさん、おはようございますー!
わー!もうカゴUPされたのですねーΣ('◇'ノ)ノ

ジメジメ、すっきりしないお天気で、家の中も湿っぽくなってしまいますね。
早く布団にお日様を当てたいですね。

6月号分のバネポーチの、布切ったところで止まっている私としては
なんともお恥ずかしい(/ω\)
布切っているから、後は縫うだけ!なのに、全然手が進んでません~。
こうなったら、バスケットのテープ切るところから、先に進めないと(゜▽゜;)
早くしないと、8月号が来る…三 (lll´Д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-06-10 19:45 | 日常のこと | Comments(5)