でっきるかな?でっきるかな?;

少し前の新聞折込みを見て「わぁ、可愛い!」と思い、思わず注文。
a0027972_18525827.jpg

雑誌と手作りキットのセットです。7月号は、エコクラフトテープで作るカゴキット。

オープンバスケットかフタ付きのバスケットが作れます。
雑誌の方も、見ているだけで楽しい←これ危険!

毎月1冊ずつ届くので、キットが溜まってしまわない間に、作らねば…

のっぽさんとゴンタ君に手伝ってもら…える訳無い(゜▽゜;)


いつまで経ってもUPされ無いときは「しょうがないなぁ(´_ゝ`)」と笑ってやってください。
[PR]
Commented by peanut-street at 2009-06-11 13:11
私も毎月作ってますよー
バネポーチにバック、木を組み立てた小物入れなど・・。
今回のカゴキット、意外と力仕事で指から出血しました(-_-;)
一緒にアップしましょうね~
Commented by atorachima at 2009-06-12 18:24
◇ばななさん、こんばんは~^^
おお、ばななさんもこれを毎月作っていらしたとは!
実を言いますと、最初に6月号を注文したのですが、なんと7月号も
一緒に届くと言うミラクル!?が。
なので、現在6月号のバネポーチを製作中です。と言っても、まだ印をつけて
布を切っただけなのですが(/ω\)

バスケット作り、力仕事なんですねΣ(゜д゜lll)ゆ、指先から血が。
初めてエコクラフトを言うものを作るので、やはりフタの無いバスケットを
作るほうが無難でしょうね。
来月号が来ないうちに、2つとも仕上げないと三 (lll´Д`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-06-09 18:58 | 日常のこと | Comments(2)