FF風?

旦那さんが、「こんなのがあるよ~」と言って、教えてくれたのがこれ

ファイナルファンタジー風のタイトルロゴを作成できるフォント「Ferrum」

試しに作ってみたら、こんな感じになりました('Д')

a0027972_22232657.jpg


あくまでも「FF風」なので、多少の違いはありますが、
新しいタイトルみたいで、ちょっとカッコイイかも(*´Д`*)
[PR]
Commented by at 2009-06-09 11:49 x
微妙に間違ってるトコはさておき、いいねこれ。
FFXIの続き作ってるらしいね。POL使わないけどフレリスト引き継げるらしいです。
すっかりモンハンにはまってます。いつも仕事の日は2時間しか余裕がないけど、充分遊べるところがいい。
たまにはFFやってみるかなぁ
Commented by at 2009-06-09 11:53 x
そういえば、先日尾瀬に行って来ました。
宮城からでも行けない距離では無いんじゃないかな。
疲れたけど、景色が最高でした。
今度はオレの大好きなニッコウキスゲの時期にテント持っていきたいな。
Commented by atorachima at 2009-06-09 18:43
◇わ~~!!gさんだ!gさんだ!こんにちはーっU>ω<)ノ
お久しぶりですーっ。お元気でしたかっ!?

え?微妙に間違ってる(`Д´≡`Д´)??
あ…ファイナルは Finalでしたねぃ!後で直しておきます(/ω\)

Final Fantasy XIV 今度はPCとPS3とか。
タルタルやミスラもいるっぽいですが、どんな感じになるのでしょうね。
gさんは今、モンハンにハマっているのですか。短時間で遊べるので
時間の無いときに、遊ぶには良いかもですね。
FF11は、何をやるのでも時間かかりますしね(゜▽゜;)

おお~尾瀬へ行かれましたか!尾瀬と言うと水芭蕉と言うイメージが
あるのですが、もう咲いていましたか?あの白い部分はお花じゃないって
知ってました?ъ(`ー゜)
ニッコウキスゲが咲いたら、是非写真を撮ってきてくださいーヽ(´ー`)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-06-05 21:29 | 日常のこと | Comments(3)