Σ(・ω・`;)

気が付けば…五月ももう半ば!?

こんなに長いこと、ブログの更新をしなかったのは、ブログを始めて以来なのでは!?
特に何かあったとか言うわけではなく、旦那さんのぎっくり腰があったり、連休に入り
なんとなく、更新するネタも無いな。。と、数日過ぎたら、更新する気力が(;´д⊂

a0027972_11464121.jpg
止せば良いのに、む○び丸 

「もうちょっと、口のところの海苔、小さい方が良くない?」と言う突っ込みをいただきました(`■´)

中の具は梅干し ( ̄* ̄) すっぱ~
[PR]
Commented by ぴよろ at 2009-05-17 15:07 x
おひさ~\(^o^)/
アトラ♪こんな可愛いおむすび作ったりして、いい嫁だねぇ~
確かに・・・口のノリはでかい気がするけど、大事なのは笑えるか・・じゃなかった
愛情ですよ♪愛情♪やっぱり小倉出身の女はいい嫁だぁ~(根拠なし)
Commented by atorachima at 2009-05-18 16:00
◇ぴよろさん、おっ久しぶり~!
いい嫁かどうかはわからないけど(笑)、おむすび可愛い?嬉しいわぁ。

うん、味はともかく(ぉぃ)大事なのは笑えるかどうかよね!見た瞬間に
「おー!?」と思ってもらえればこっちのものだ(≧∇≦)
手の込んだお弁当作っている人の画像とかみるけど、私にはコレが精一杯デス(゜▽゜;)
何を作っても、ほとんど「美味しい」と言ってくれるので、助かる~。
Commented by ぴよろ at 2009-05-18 21:49 x
自称 いい嫁でい~んです♪
味はともかく『おー♪』とか『ぷっ♪』とかウケさえとれればOKなんです(笑)
だって・・・我らは、小倉出身の嫁だからv(^^)
はい♪まったくなんの根拠もございません!
Commented by atorachima at 2009-05-19 14:27
◇ぴよろさん、こんにちは。コメントありがとう~ヽ(´ー`)ノ

「味はともかく、ウケれば良い!」って言うところに、小倉出身の嫁の
特徴が出てる気がする~(笑)
どこからか、「ふざけないで、味をちゃんとしてくれ」って言う声が…(ω・ )ゝ

(∩ ゜Д゜)聞こえない、聞こえな~い
Commented by peanut-street at 2009-05-19 14:43
かわいい~食べるのがもったいない。
息子がたまにおにぎり給食があるので、今度やってみようかな。
Commented by atorachima at 2009-05-20 11:30
◇ばななさん、こんにちは~^^
じゅんやくんの学校では、「おにぎり給食」があるのですかΣ('◇'*)
そんな時にそのおにぎりでは、開けたとたんにびっくりするのでは!?

ちなみに、むすび丸は「甲冑バージョン」「祭りバージョン」「スポーツバージョン」の3体が、
PR活動に頑張っているようです。いつか実際に、むすび丸を見てみたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-05-14 11:49 | 日常のこと | Comments(6)