フカフカ…(*´`*)

買い物をしていた途中、お花屋さんの前を通ると、ふんわりとした黄色が目に入ったのでつい足を止める。
a0027972_16391391.jpg
小さくってフカフカのミモザの花。

「あら~小さくって可愛いお花ね」と、見知らぬ人に声をかけられる。
ミモザの花を見た人も、ミモザを持っていた私も、にっこり(*´д`*)
[PR]
Commented by peanut-street at 2009-02-25 14:28
ふわふわー 私の好きな色です。
もう南では咲いているようですね。
花粉症なので早目に帰りま~す^^ウハハ
Commented by atorachima at 2009-02-26 19:30
◇ばななさん、こんばんは~^^
あ;確かに花粉症の方には…見ているだけでくしゃみが出そうな画像でしたね(汗)
ミモザの花、フワフワなのですが思っていたよりも、触っても花粉?が
ぽろぽろ落ちると言う感じではありませんでした。
これでリースを作ったら、可愛いだろうなぁと思いました(´∇`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-02-23 16:41 | 日常のこと | Comments(2)