パケ買い

朝起きて外をみると、どっさりと積もった雪。
雪の日は路面の凍結で車の運転がし辛いので、旦那さんは車を置いて、バス通勤に。

雪を放置したままでは、また凍って車の雪を下ろすのが大変になると思ったので
雪が雨にに変わって来たものの、車に積もった雪と、駐車場の雪を片付ける。

…いつのまにやら雨も上がって、日が照ってる(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
雨に濡れる必要なかったやーーーんっ!!

a0027972_14331494.jpg
キューピーマヨネーズ ピーターラビット(瓶)300g
以前からあったことは知っていましたが、ビン入りだと使い辛いよね…と我慢していましたが、
ついカゴにポイっと(ノ∇`)

ナニコレ!」って言われましたが、「ビンだけでも250円以上するよ!」と意味の分からない言い訳。

何気なくキューピーのHPを見ると、2月20日(つまり今日)から新しいデザインのビンが
全国出荷開始ヽ(`Д´)ノ秋にも新しいデザインがでるらしい…。


ビン入りのマヨネーズや、ジャム、蜂蜜には

many many make シリコンミニスプーン DB-2007

貝印



コレがあると便利ですよ!
小さいし適度に弾力もあるので、きれいに掬い取ることができます。
これでビン入りマヨネーズでも、きれいに使いきれますよ( ̄ー ̄)
[PR]
Commented by kai_touch_project at 2009-03-09 18:02
突然コメントで失礼いたします。
貝印「カイタッチ・プロジェクト!」担当者のえんどうと申します。
現在貝印では、貝印についてブログで取り上げていただいたお客様に、直接コミュニケーションをとらせていただく「カイタッチ・プロジェクト!」という活動を行っており、勝手ながらコメントをさせていただきに参りました。

弊社のシリコーンミニスプーンをご紹介いただき、誠にありがとうございます!
ピーターラビットのマヨネーズ、とっても可愛いですね!!
こんな可愛いビンに入っているからこそ、綺麗に最後まで使い切りたいですよね♪
弊社製品が素敵なキッチンライフのお役に立てていれば幸いです。

今後とも貝印をどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

※弊社サイトよりリンクを貼らせていただきますが、不都合等おありでしたらご連絡下さい。
Commented by atorachima at 2009-03-10 09:54
◇kai_touch_project さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
以前から、このシリコーンミニスプーンを使用させて頂いています。
もともとビン入りの蜂蜜を取り出すためのものを、探していたところ
この商品に出会いました。シリコン製の小さいサイズのスパチュラも
使ってみましたが、スプーンタイプの形がとても使いやすいと思います。

御社のT型のピーラーも使わせて頂いていますが、本体と持ち手が一体で、
洗いやすく清潔に保てることと、なんと言っても持ちやすいところがとても
気に入っています。

この様なブログの内容でよろしければ、リンクの件よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-02-20 14:42 | 日常のこと | Comments(2)