忘れ物には気をつけましょう!?

午後3時頃、仕事へ行っている旦那さんから電話が。
何事!?まさか、もう仕事から帰ってくるのかしら(`Д´≡`Д´)??と思い電話に出ると

今日、指輪してくの忘れたっけ!?無いんだけど。家にあるかどうか確認してっ!!」 と

いつも時計や携帯を置いている場所に、指輪も一緒においているのですが
確認するとありました。指輪が(゜▽゜;)

「指輪あるよ。朝着けるの忘れたんだね~('∇')」と、のん気に返事をしたものの
指輪を無くしたかも!?と思っていた旦那さんは、相当焦っていた模様。。


そして帰宅して玄関に入るなり

もうさぁ、ボス戦には装備確認しないと、だめじゃんっヽ(`Д´)ノ


ちょっと、それはどこのRPGだ!?Σ(゜д゜lll)


ボス戦って…( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)うん、うん確かにね
ジョブチェンジした時に装備外れたりするものね…って

どっちも間違ってますっ!!('Д')



まさか会社に「闇の王」は居ないでしょ。。

それとも、もっと【計り知れない強さです】の敵でもいるのかしらん(?_?)


ちなみに、私は普段結婚指輪はしていません。
水仕事しますし、料理を作るときに指輪したままとかありえない!ですから。
なので、私の指輪はピカピカです(´∇`)
[PR]
Commented by おかぴぃ at 2009-02-08 18:31 x
アトラちゃんの旦那様はアトラちゃんにラブラブ♪だから
きっと焦ったでしょうね~~~( ̄▽+ ̄*)
「ヤバイ!どうしよう!」って。

うちのオットなんて結婚して太って指も太くなり
指輪が小指にしか…w( ̄Д ̄;)wピンキーリングじゃん!!
というわけで我が家はオットの指輪はピカピカです。

ワタシも外出時しかしないです。
料理・洗濯・拭き掃除…指輪しながらなんて出来ませんよね。
よくお茶碗洗ってる時でも平気で指輪しっぱなし!
っていうお友達もいますが指輪の形にも
よるのかもしれませんね…

Commented by atorachima at 2009-02-09 16:25
◇おかぴぃさん、こんにちは~^^
ラブラブとか、そんなことは無いと思います~恥ずかしい(/ω\)
普段は仕事へ出かけると「今から帰る~」の電話以外、掛かってくることは無いので、
一体何事かと思いました(゜▽゜;)

結婚当初と指のサイズが違う…我が家でも笑えないです(;´ρ`)
たまに「指輪がきつい!」とか言ってますからね~。外せなくなったら
困るので、指輪しなくても良いんじゃ?と言っても、聞きません(笑)
家もピンキーリングにならないように気をつけます;

おかぴぃさんも、普段は指輪されないのですね。(・∀・)人(・∀・)
私の指輪は、表面にカットなど入っていない、ツルツルした指輪なので
キズが目立ってしまうので、外しておくのが一番良いかなと。
指輪したままのお宅は、きっと食器洗い機があるに違いない!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by atorachima | 2009-02-05 22:54 | 日常のこと | Comments(2)